SSブログ


>>あなたのマンションがいくらか?スマホかPCですぐ分かる!

築30年 マンション 売る [マンション売るタイミング]

築30年のマンションを売る時、多くの人は弱気になると思います。

「だってもう30年なんて古さだとまともに売れない気がして・・」という答える売り主さんが実に多いです。

でも、今は内装をリノベーションすれば築30年でも40年でも余裕で売れることも多いです。

また、リノベーションをするのは今では一般の人が購入後に自分達でやる人もいるくらいに一般的になってきています。

昔だとリノベーション業社が転売することが多かったですが、購入者さんが自分で業社手配までしてしまうんです。

だから、よほど立地が悪いとかじゃなければ自信を持って売るように意識してください。


売り主さんが弱気だと、売れるマンションも売れなくなりますよ。。。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。