SSブログ


>>あなたのマンションがいくらか?スマホかPCですぐ分かる!

マンション売る リフォーム [マンション売るなら]

マンションを売る人にはリフォームを検討される方も多いと思います。


こんなにボロボロで汚いからリフォームしないと売れない・・・なんて、あなたも思ってませんか?



そのリフォームが必要な根拠が、あなたの判断だけなら何十万円も大損するかもしれませんよ。



なぜなら、今の時代、購入者が自分好みにリフォームをすることを前提で買うケースが多いからです。



家もマンションも同じですが、最近の傾向だと、マンションを買う人の方がリフォーム前提のケースが多い気がします。



壁紙は輸入壁紙で海外ドラマに出てくるような見た目にしたり、床のフローリングも輸入材などを使うパターンです。



なので、リフォームをしてしまってから売値を値下げしづらくなったり、売値を上げて売れるチャンスを逃すよりも、「リフォーム前提で売値を安くしてます」というアピールをした方が売れやすいんですよ。



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。