SSブログ


>>あなたのマンションがいくらか?スマホかPCですぐ分かる!
マンション売るなら ブログトップ
前の5件 | 次の5件

お盆にマンションを売るには? [マンション売るなら]

お盆にマンションを売るには、その期間も営業しているところを選ぶしかありません。

でも、ほとんどのところは休みです。



ただし!なかにはやる気に溢れている業社は営業してます。


それを見つけられるのは一括見積りを使うしかありません。
   ↓   ↓   ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

騒音がひどいマンションを売りたい [マンション売るなら]

上の住人や隣の住人からの騒音が酷くてマンションを売りたい!


そんな場合、普通に不動産屋さんに売却依頼しても売れないかも。。。


なぜなら、そんなトラブルを抱えた物件には魅力がないし、後でクレームを言われても困るからです。


でも、見積りサービスを使えば大丈夫です!


なぜなら、膨大な業社数に売却したいことが伝えられるからです。


そうなると、当然そこにはリフォーム業社や転売業社も含まれます。


彼らにかかれば、天井や壁の騒音がする方に対して


厚さ5センチほどの防音材で音を遮断する手が打てます。


自社でやるから費用も安いし、十分な遮断レベルにできます。



すると今度は、「防音壁使用してます」なんてアピールもできるので


売却額を高くしたり、早く転売することができるようになるんです。



そんな業社と出会うことは、近所の不動産屋さんに声をかけただけでは


きっと難しいと思います。



そんな意味でも、一括見積りサービスって凄いんですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

マンションを売るならエアコンは付けた方がいい? [マンション売るなら]

マンションを売るならエアコンは付けた方がいいのか?

それは絶対に付けた方がいいそうです。


どこの不動産屋さんもこう言います。


でも、古くて汚いエアコンがついてる場合も問題で

それなら新しいのに交換しないと、売れるはずのマンションも

ちょっと売れづらくなっちゃうんです。


ずっと使うものだから、新品をつければアピールポイントになるし

その分だけ、売値を上げればいいみたいですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

上下階の人とトラブル マンションを売りたい [マンション売るなら]

上下階の人とマンションの使い方でモメることってあると思います。


で、ちょうど売って引っ越しするのもいいかな~と

思っていたとしたら、早く売った方が得策です。


マンションって、値下がり率が戸建てよりも大きいので

1年ごとにぐんぐん値下りしちゃうんです。


とりあえず、今ならいくらで売れるか? 見積もりだけでももらってみてください。


ここなら、まだ売らなくても見積もりがもらえます!

    ↓  ↓  ↓
あなたのお家、今いくら?不動産一括査定で最高価格を知ろう!



検討中!って人でも喜んで利用ができるんです。


万が一、売るまでの間に、他の部屋で事故でもあったら

いっきにマンションの全室の価値が下がりますよ。


マンションって運命共同体なんです。

恐いんですよ、実は。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

相続したマンションの売却 [マンション売るなら]

相続したマンションの売却をするには

全所有者の保有期間が大事なポイントになります。


不動産売却では、売却年の1月1日の時点で

5年を超えているか、以下かで税率が変わります。


長い方が約半値の税金になるんです。


そこで、相続前の保有者が何年持っていたか?

その期間と自分が相続してからの期間を足して



5年以下か超か?まずは足してみてください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
前の5件 | 次の5件 マンション売るなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。