SSブログ


>>あなたのマンションがいくらか?スマホかPCですぐ分かる!
不動産マンション売る ブログトップ

マンション 売る 見積もり [不動産マンション売る]

マンション売る際の見積もりですが、多くの人は1社からしかもらわずに大損をしています。

というのも、マンションの間取りや価格帯や立地やブランドによって、売るのが得意な不動産屋さんが異なるからです。

なので、少なくても3社、できれば5社くらいの不動産屋さんから見積もりをもらうべきです。

そうして、最高値の見積もりを出してくれたところに場依依頼をするのが鉄則です。

これでどこよりも高く早くマンションを売れやすくなります。


一括査定サービスを利用すれば簡単に見積もりを複数社からもらえますよ。

タグ:見積もり

共通テーマ:住宅

マンション売るといくら? [不動産マンション売る]

マンション売るといくら?

それは一括見積もりサービスを使えば分かります。

しかも、その辺の不動産屋に聞くよりも
一度に沢山の業者を相手に値段を出してもらえるので
より高い本当の価値を知ることができます。

でも、高値での買い手はあなた以外の家も
常に探していますし、あちこちから紹介もされてます。

売ると決めている場合には早く利用して
売却を無事に完了させるのが鉄則です。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

不動産マンション売る [不動産マンション売る]

不動産屋を利用してマンション売るには、注意点があります。

それは、最寄りの一社だけに依頼するのは危険ってことなんです。


私の知り合いが、一社だけに依頼してたら、そこが情報を拡散せずに自社で抱えていたことがあり、それが理由で1年以上も売れない事がありました。

自社で売れば手数料が多くもらえるからなんですよね。。。

しかも、提案された売値は相場よりもはるかに高い金額だったんです。

高く売りたかったのは業者の意思だったみたいです・・・


そんな事にならないように、まずは自分のマンションの売値の相場を知っておかないと高すぎたり、安すぎたり、どちらにしても損をさせれられます。

ココで本当の価値がすぐ分かります→ あなたのお家、今いくら?不動産一括査定で最高価格を知ろう!

ついでに、信頼できる業者さんも選ぶことができるんです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
不動産マンション売る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。